マイクラしりとり【ち】

2022年8月16日火曜日

しりとり マイクラ

t f B! P L

 




マイクラのプレイに関連する「ち」で始まる言葉を集めました。

アイテム、建築物、地形、実績、進捗などさまざまです。

ver.1.20までの情報です。


 

   

Ver1.20だけ一覧



「地図の間」(ちずのま)

「地中の果て」(ちちゅうのはて)

「超音速」(ちょうおんそく)

食堂(食堂)

小さなアメジストの芽(ちいさなあめじすとのめ)

小さな家(ちいさないえ)

小さな空のチェストの部屋(ちいさなからのちぇすとのへや)

小さな監獄(ちいさなかんごく)

小さな食堂(ちいさなしょくどう)

小さな図書館(ちいさなとしょかん)

小さなドリップリーフ(ちいさなどりっぷりーふ)

小さな農場(ちいさなのうじょう)

チート

チェーンコマンドブロック

チェーンチェストプレート

チェーンブーツ

チェーンヘルメット

チェーンレギンス

チェスト

チェスト付きトロッコ(ちぇすとつきとろっこ)

チェスト付きのいかだ(ちぇすとつきのいかだ)

チェスト付きのサクラのボート(ちぇすとつきのさくらのぼーと)

チェスト付きの竹のいかだ(ちぇすとつきのたけのいかだ)

チェスト付きのマングローブのボート(ちぇすとつきのまんぐろーぶのぼーと)

チェス盤の部屋(ちぇすばんのへや)

知恵の本(ちえのほん)

力の残留ポーション(ちからのざんりゅうぽーしょん)

力のスプラッシュポーション(ちからのすぷらっしゅぽーしょん)

力のポーション(ちからのぽーしょん)

力の矢(ちからのや)

チキンジョッキー

地図(ちず)

地図の部屋(ちずのへや)

窒息(ちっそく)

地底湖(ちていこ)

チビゾンビ

茶色の色付きガラス(ちゃいろのいろつきがらす)

茶色の色付きガラス板(ちゃいろのいろつきがらすいた)

茶色のカーペット(ちゃいろのかーぺっと)

茶色のキノコ(ちゃいろのきのこ)

茶色のキノコの鉢植え(ちゃいろのきのこのはちうえ)

茶色のキノコブロック(ちゃいろのきのこぶろっく)

茶色のコンクリート(ちゃいろのこんくりーと)

茶色のコンクリートパウダー(ちゃいろのこんくりーとぱうだー)

茶色の彩釉テラコッタ(ちゃいろのさいゆうてらこった)

茶色のシェルカーボックス(ちゃいろのしぇるかーぼっくす)

茶色のステンドグラス(ちゃいろのすてんどぐらす)

茶色のステンドグラス窓(ちゃいろのすてんどぐらすまど)

茶色の染料(ちゃいろのせんりょう)

茶色のテラコッタ(ちゃいろのてらこった)

茶色の旗(ちゃいろのはた)

茶色のベッド(ちゃいろのべっど)

茶色のムッシュルーム(ちゃいろのむっしゅるーむ)

茶色の羊毛(ちゃいろのようもう)

茶色のろうそく(ちゃいろのろうそく)

着色ガラス(ちゃくしょくがらす)

着火(ちゃっか)

チャット

チャネリング

チャンク

中くらいのアメジストの芽(ちゅうくらいのあめじすとのめ)

中くらいの食堂(ちゅうくらいのしょくどう)

中くらいの図書館(ちゅうくらいのとしょかん)

忠誠(ちゅうせい)

忠誠心(ちゅうせいしん)

チューリップ

治癒の残留ポーション(ちゆのざんりゅうぽーしょん)

治癒のスプラッシュポーション(ちゆのすぷらっしゅぽーしょん)

治癒のポーション(ちゆのぽーしょん)

治癒の矢(ちゆのや)

調合台(ちょうごうだい)

跳躍の残留ポーション(ちょうやくのざんりゅうぽーしょん)

跳躍のスプラッシュポーション
(ちょうやくのすぷらっしゅぽーしょん)

跳躍のポーション(ちょうやくのぽーしょん)

跳躍の矢(ちょうやくのや)

跳躍力上昇(ちょうやくりょくじょうしょう)

調理した兎肉(ちょうりしたうさぎにく)

調理した牛肉(ちょうりしたぎゅうにく)

調理したサケ(ちょうりしたさけ)

調理した羊肉(ちょうりしたひつじにく)

調理した豚肉(ちょうりしたぶたにく)

調律されたスカルクセンサー(ちょうりつされたすかるくせんさー)

潮流風の装飾(ちょうりゅうふうのそうしょく)

著書(ちょしょ)

陳腐なポーション(ちんぷなぽーしょん)



 

   


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ