【小5娘】100%ダイアモンドガチャ(1回1000円)を回す

2022年7月12日火曜日

ガチャ 日常

t f B! P L

 





先日、東京タワーとお文具がコラボした「お文具とたわー」に参加するため東京タワーに行ったところ、2階のガチャコーナーに「100%ダイアモンドガチャ」がありました。


「宝石ガチャ(1回500円)」とか決まった誕生日石が出るガチャとかあって、石好きな息子と娘が喰いつきました。^^


娘が目を付けたのが「100%ダイアモンドガチャ(1回1000円)」で、中を覗いて残り4個しかなかったので自分のお小遣いで回すのを決断しました。^^


ガチャガチャを回した様子を動画に撮ったのでYouTubeにアップしてあります。

初めてYouTubeショートのタグをつけて投稿してみましたが初動が凄かった、、、

(そのあと完全に落ち着きましたが、、、;;)






ガチャから出てきたカプセルを手にした娘の第一声が

「かるっ!!」  でした。^^


実際の中身は、、、、





確かに「ダイアモンド」を手に入れることができました。^^

部屋に飾っておけば金運アップになりそうですね。

自分の「ダイアモンド」を持っている小学五年生になることができました。^^

次は「金」かな?

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ