「ソフビ 丸狐」のガチャでシークレットをゲット!

2021年3月8日月曜日

ガチャ 日常

t f B! P L

 




娘と二人でちょっと遠いイオンまで歩いていこうと初めて通る道にあったローソンの前にガチャガチャが置いてありました。


ガチャガチャが大好きな娘は大喜びでした。


その中に、電脳大工さんの「丸狐」があり中を見てみると残り3個!


しかもシークレットが残ってる!!!


これはやらねばと思い、店にはいって千円を両替してもらいました。








娘には100円を渡して「お宝発見」のほうをやってもらいました。^^;


1回目。






シロ」でした。^^


シンプルでいいです。



2回目。






桔梗」でした。


これはこれで、クオリティ高いとおもうのですが。



3回目。






シークレットがでました!


金の座布団付きですっ!


かっこいい!!






3匹そろうと縁起よさそうです。^^






こんな感じで飾ってます。






丸狐様達。

なごむなー。^^


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ