【小3娘】クリスマスプレゼントの鬼滅缶がやっと届く

2021年3月11日木曜日

鬼滅の刃 日常

t f B! P L

 





たしか、週刊少年ジャンプ鬼滅の刃の最終話が掲載されたあたりで鬼滅缶の応募者全員プレゼント(有料)に申し込んだと思います。^^;


クリスマスには十分間に合うかなと思っていたのですが、全然届く気配がなくクリスマスに娘に渡すことはできませんでした。;;


かなり楽しみにしていたんだけど、そのほかのプレゼント(from サンタ)でかなり満足してくれたみたいで、追加のプレゼントをねだることなく待っていてくれました。


年を明けてから発送が3月になるというメールが届いたので少し安心しました。


そしてついにっ!


鬼滅缶が家に届きました!


娘は少しだけ呪術廻戦に興味を持っていかれていますが、まだまだ鬼滅の刃が大好きなようです。


箱をあけて中のバッジをみたらかなり喜んでいました。

大切にしてくれそうです。^^



鬼滅缶をあけたときの動画(YouTube)









原作タッチの絵で全部かっこいいです!

これは応募しておいてよかった!!






全部袋からだして確認してました。


全部綺麗だから使うのもったいないなー。


娘はもっと柱のやつが欲しかったみたいです。^^


大事に鬼滅グッズスペースにしまってました。


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ