【ギフト】「鉄人 陳健一 赤坂 四川飯店」中華セット

2021年3月4日木曜日

日常 料理

t f B! P L

 





カタログギフトの中から、娘が大好きな餃子が入った中華セットを選びました。


おいしそうな餃子肉まんの写真しか見てなかったので、まさか鉄人 陳健一 のお店の商品だとは届いたときびっくりしました。^^


立派な箱に入ってきた。^^b


クール便で届いたので、いそいで冷凍庫を片付けて保管しました。






すごい沢山はいってます。


かなり満足できそう。^^






セット内容


・手包み餃子 × 2P
・手包み肉まん × 2P
・手包み四川風肉ワンタン × 2P
・手包み海老ワンタン × 1P


餃子がたくさんかと思ってたら、ワンタンがたくさん入ってました。


海老ワンタン美味しそう。。。







これで全部です。


肉まんがボリュームあります。^^





早速、いただきました






海老ワンタン肉ワンタン

特製のピリ辛ソースが付いていました。


ソースは結構辛かったですが、肉ワンタンによく合いました。

肉ワンタンは、そのままだと味が薄目ですがソースをつけると最高に美味しかったです。



海老ワンタンはそのままでプリプリしてて美味しく頂けました。

海老がたっぷり入っていていくらでも食べられます!^^








ワンタンはスープにも入れてみました。

娘はこっちの方が食べやすかったみたいです。

肉ワンタンをたくさん食べてました。









肉まん大きい!

そして中に肉がたっぷり入っていました!!







中の肉は味がしっかり付いていて絶妙なバランスでした。

これはいいです。満足です!^^









最後にお楽しみの餃子!


この餃子、、、皮がもっちもちです!


娘も  「いくらでも食べれる!」

といって5個も食べてました。

(もった食べたそうだった。。^^;)







もちもちのが丁度良く美味しかった~。^^


下に映っている餃子は市販のいつもの餃子です。

(足りないかなと思って買っておきました。。)




家族4人で分けて食べましたが、ご飯と一緒に食べてお腹いっぱいになりました。

全部美味しくて選んでよかったと思いました。



大満足~!^^


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ