【中2息子】冬鳥の絵を描く

2022年5月26日木曜日

イラスト 冬鳥

t f B! P L

 

ホシハジロ




ホシハジロ」を描きました。

・池で泳いでいた

・一匹で泳いでいた


一匹で泳いでいたらしく哀愁が漂ってます。

沢山いた鳥のなかで良く見つけました。





キンクロハジロ




キンクロハジロ」を描きました。

・水の上(川)を泳いでいた

・ときどきもぐっていた

・泳ぐのが速かった

・何匹も集まっていた


目がクリっとしていてかわいい。^^

冬鳥を探していていろんなところを回りましたが、かなりの確率で遭遇しました。






オナガガモ






オナガガモ」を描きました。

・公園の池で泳いでいた

・前兆が長かった

・静かに泳いでいた


細かいところまでよく描けてます。^^
ゆったり泳いでいる感じが伝わってきます。
目がやさしい。^^







中学生の課題で「冬鳥」を描いてくるようなものが出るんですね。^^;
息子の絵が意外と上手いのに驚き。^^
なかなか特徴をとらえていてよく描けています。

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ