【小4娘】反抗期?

2021年11月12日金曜日

イラスト 日常

t f B! P L

 



パパの数少ないコミュニケーションスキル

「今日の給食なんだった?」

を発動したら急に怒られました。。。;;


毎日きくのはまずかったのか・・・


低学年の頃は、

「今日も給食おいしかったー!」

って自分から言ってくれてたのになぁ。。。


息子は卒業するまで

「今日も給食おいしかったー!麦ごはんサイコー!」

とか言ってくれてたけど、女の子は勝手が違うのかな。


そういえば最近は

「ごはん」「めん」「パン」とか、「忘れた」ばっかりだったな。


あとパパに残されたスキルは、

「今日は何かいいことあった?」

「体調どう?」

「プールおつかれさん」

「おなかすいた?」

「マイクラやってるの?」


最近はこれぐらいしかないな。

いそいで新スキルを身に着けなければっ!!




マウスだけでデジタル化するのは難しいな・・・


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ