息子と娘が母の日にプレゼントしたもの

2021年5月10日月曜日

工作 母の日

t f B! P L

 

今年の「母の日」は新型コロナで緊急事態宣言中というのもあって、いつもみたいにデパートに買いにいくのはやめにしました。


ママから「別になにもいらないよ」と言われてたけど、子供達は何かプレゼントしていみたいだったので、娘の工作の道具の買い出しとか、息子の学校の宿題でつかう標本用の花の採取のついでに自転車に乗って近くに買いに行きました。



娘のプレゼント


娘はかわいい柄のエコバックを買いました。

1300円ぐらいで結構いいやつ選んでた。^^

本屋さんに行ったのでママが毎日お兄ちゃんのお弁当を作るのが大変そうなのでお弁当作りの本を買ってあげようとしていたけど、なかなかいいのが無くて、ママの好きな漫画にしようかと思ったけど、ママは自分で買ってたなぁ、、ということで、いろいろ探してエコバックに決めました。


母の日の当日になって「100均にいってくる」といって一人で買い物にいき、帰ってきて何か作り始めたとおもったら、素敵な花のケースを作ってプレゼントしていました。




中には110円がはいっていました。






息子のプレゼント

ママがまえから食べたいと言っていたサムライマックを買いました!




あと、ママの好きな「ストロベリーシェイク」と「マックナゲット」を付けました。

丁度、1200円でした。


二人とも自分のお小遣いを出して買いました。^^


ママはすごく喜んでました。^^


でも、娘がどうしても「マックシェイク® ミルキーのままの味」が飲みたいというので、今度の日曜日に買いにいきます。^^

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ