【ブログ収益化】24.推定収益1,000円突破で住所確認用のPINがグーグルから発送される

2021年10月11日月曜日

AdSense Blogger 収益化

t f B! P L

 



2020年の7月13日にブログを開設してから426日目にしてついに!

累計収益が1,000円を突破しました!


9月12日の収益分で超えることができたようです。

そしてその翌日、13日にグーグルから住所確認のためのPINを発送したとのメールが届きました。






AdSenseのトップページにもPINについての項目が表示されるようになりました。







4か月以内にPINを入力しないと広告配信が停止されるということなので、4週間まって届いてなければ再発行しないといけないなと思ってました。


そして待つこと4週間目のその日にポストにグーグルからの手紙が入っていました!

マレーシアからわざわざ日本に届けてくれています!


さっそく開封してPINを入力。





無事認証されました。^^


入力してしばらくはトップページの警告メッセージは消えませんでしたが、翌日には表示されなくなっていました。


まだお支払い基準額の16%にしか達していませんが、着々と準備が進んでいるようでモチベーションが上がった気がします。


8,000円までまだまだかかりそうですが、引き続き頑張っていこうと思います。




収益化のためにやったこと

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ