合不合格判定テストの第6回申し込み

2020年11月24日火曜日

中学受験

t f B! P L

 



本日10時から、第6回の申し込みが開始されました。

早速、申し込みページにアクセスして手続きを行いましたが、今回はすんなりと進みました。

今までのアクセス集中がうそのよう。






ついに最後の合不合判定テストになります。

今までの結果判定では、なかなか偏差値が伸びず受験校をどうしようか本当に悩みます。


まわりの実力が上がっているので同じ偏差値でもずいぶんと意味が違うのはわかっていても、本人はつらいだろうなぁ。。


そろそろ併願校を決めたり、1月受験をどうするか決めたり、決断しないといけない時期にきてしまいました。


今日、塾での親面談があるから先生のアドバイスも聞いてスケジュールを組んでいこうと思います。



このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ