スライムのお花の作り方

2020年11月30日月曜日

スライム 工作 日常

t f B! P L



毎日のようにスライムを作っている娘が新しい花を作り始めました。


たぶん、YouTubeでみたんだと思いますが、家にあった大きい網焼きようの網を使って作り始め、大きくて使いづらいのか小さいのを買ってきてというので、セリアで手ごろなものを買ってきました。




園芸コーナーにあったザルです。

網の大きさもちょうどよく小さくて使いやすいみたいです。





のばしてー。






出来上がり!


そして、、、





いきおいよく、にぎりつぶします!

プチプチプチっといい音で気持ちいいみたいです。

作ってはつぶし、作ってはつぶし、、なんどもやってました。^^;


子供は面白いことおもいつくなぁ。









このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ