【スクラッチ】動画:マリオブラザーズ風ゲーム(鬼滅の刃っぽいVer):作成中

2020年11月19日木曜日

Scratch スクラッチ プログラミング 動画

t f B! P L

マリオブラザーズ風ゲームの鬼滅の刃Verを動画にしてみました





始めて動画編集をしました。

Adobe のPremiere をつかいましたが、かなり苦戦しました。

YouTube で動画編集している人はすごいなぁ。


動画編集もちょっとずつ覚えていこうっと。

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ