【ブログ収益化】11.2020年10月までの収益報告:約7円

2020年11月17日火曜日

AdSense Blogger 収益化

t f B! P L

ブログ収益化への道(その11) 




今までのまとめページです → 収益化への道


2020年10月の収益は約0円でした。

残高に前月分が加算されて合計約7円になっています。

まだまだ1000倍以上がんばらないと!



10月は資格試験の前というのもあり、ブログへの記事投稿は1件だけでした。

twitterへの投稿もしていないし、自分がアクセスすることもなかったので表示件数も少なかったです。


■10月の推定収入額



ずーっと0円です。



詳細には約1円とありますが、誤差表示が起こるみたいですね。
(注釈にかいてあった)



■広告を見られたデバイス



「ハイエンドモバイルデバイス」が一番多いですね。

iPhoneはこっちなのかな?




■広告を見られた国


アメリカ合衆国からの閲覧があったようです。




■広告別表示数



やっぱり、ファーストビューのサイドバーが多いですね。

フッターの方の数が記事を最後まで読んでくれた回数なのかな。




■入札方法


クリックによる収入広告は1回もなかったようです。




■ブログ記事の閲覧回数推移




84回かぁ、、、すくないなぁ。




■記事別閲覧数ランキング

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ