2020年のクリスマスプレゼント(from サンタ)

2020年12月25日金曜日

クリスマス 日常

t f B! P L


 


2020年12月25日。


小3の娘が目を覚ますと枕元にプレゼントが無く、机の上にも置いてなくてがっくりしてトイレに行く途中に隣の部屋にあったプレゼントを見つけて大喜びしました。


(枕元も机の上も物がいっぱいだったからサンタさんもプレゼント置けなかったのかな^^;)




サンタさんを見るために早く寝つき、本人は


「2時から4時ぐらいまで起きてた」


と言ってましたがサンタさんは見れなかったみたいです。


すぐに「来年はパパと一緒に寝る。そしたらサンタがパパならごそごそ動くからわかるね」

とまだ疑っているようです。




娘がもらったプレゼント。



小6の息子は起きてすぐプレゼント机の上に置いてあるのを見つけましたが、受験勉強があるので過去問を解き始めました。


朝ごはんまでがまんしてた。^^





息子は、


「今年はサンタさんに手紙書いてないから何が入ってるんだろ?」

とわくわくしてました。


寝る前に机の上に

「受験合格できるように応援してください。」


と書いておいてありましたがそれを聞いて娘が、


「じゃ、プレゼントはドリルだね。絶対。」


とありそうな意見を述べてました。^^



二人のプレゼントの中身は、、、





娘は手紙に書いた通り、鬼滅の刃の漫画とグッズでした。

「1~6巻は頼んでないけどきた!」


と喜んでました。^^





息子のプレゼントの中身は、


大好きなぐでたまの本と鬼滅の刃のグッズでした。


息子は、


「ぐでたま哲学っておもしろそう!」


と喜んでくれました。

でも、受験が追い込みだから終わるまでお預けかな?^^;






サンタさんからのプレゼントはこんな感じでしたー!


今年ももらえてよかったね。^^


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ