雪見トーストを作る

2020年12月20日日曜日

日常 料理

t f B! P L



小3の娘がYouTubeで見て「おいしそう!作ってみたい!」ということで、日曜日の朝ごはんに作ってみることにしました。


公式のページは↓です。

【公式】禁断の雪見トースト 




今回は急遽つくることにしたので、冷蔵庫に入っていた材料を使いました。


■使った材料


  • 雪印乳業 雪印 チェダースライス …2枚
  • PASCO 超熟 6枚切 …1枚
  • ロッテ ミニ雪見だいふく 27ml×9個  …2個



作り方は公式のページに載っているとおりでシンプルです。







1:食パンを用意する

2:スライスチーズをのせる(2枚のせました)

3:雪見だいふくをのせる(ミニを2個のせました)

4:トースターでこんがり焼く



トースターで3分弱ぐらい焼いて完成しました。






ちょっとチーズがしわしわになっちゃったけど、雪見だいふくはとろっと溶けてくれました。






娘はおいしそうに食べてました。

次作るときは普通サイズの雪見だいふくでもっと溶けるぐらい焼いてみようかな。



このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ