バニラバーの当たり70ポイント応募する

2020年8月15日土曜日

日常

t f B! P L



毎日、夕食後のデザートでバニラバーを家族で食べていましたが、当たりの数が70ポイントたまったので応募することにしました。


一箱で1点しか当たらないこともあれば、10本中5本当たりのときもあり完全にランダム梱包なのだというのが分かります。


箱に1ポイント印刷されているのは確実にポイントできてうれしいですね。

最初は箱の内側にポイントがあるのに気が付かず捨ててしまっていましたが、塗り絵をしようと開いたら見つけることができました。



ピアノみたいに並べてみたり。





3ポイントが2本。

2ポイントが12本。

1ポイントが24本。

箱の印刷ポイントが16枚。(箱の切ってない2枚含み)



こういう感じで5ポイントずつまとめました。




娘が4口、

息子が4口、

ママが3口、

パパが3口、  で応募しました。



どれか一つでも当たるといいなー。




↓8個セットがアマゾンで売ってました。

このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ