名探偵コナン サイダー 第3弾 をコンプリートしました

2020年8月15日土曜日

コナン 日常

t f B! P L

 


ダイドードリンコ(株)から発売されている「名探偵コナン サイダー」の第3弾です。

プレスリリースはこちら → 「名探偵コナン サイダー」から新たなデザインが登場


第2弾のときに自動販売機で買ったときは全然集めきれなかったので、今回はランニングの途中で必ず2本購入してかえるというルーティーンのなか、意外と早く集めることができました。



阿笠博士が一番多く出てきました。(5本)




灰原とペアパッケージで、背景は図書館です。

コナンに作ってあげた発明品と一緒に笑顔です。




灰原さんはこれ一本しかでませんでした。

でも序盤で出てくれたのでよかったです。

初登場したときの話を娘とdアニメで見たときは、娘は結構怖がってました。

2時間バージョンで前に見たことあるはずなのにハラハラの連続でした。






コナン君。かっこいいですね。

コナン君もこれ一本でした。

麻酔銃を撃つたびに、「犯人の半沢さん」を思い出してしまいます。

米花町の治安が心配になります。






怪盗キッド。

2本でました。

単行本出たときから知ってるから今のコナンと時間軸が同じなのが不思議。

背景の摩天楼はピッタリ合ってますね。






平次は4本ぐらいでましたが、いつも阿笠博士とセットで出てきました。

背景が京都のもみじなので、夏なのに秋っぽいです。






和葉が最後の最後まででませんでした。

出たときは本当にうれしかったです。

背景のもみじがいい感じですね。






全部おいしく頂きました。


第4弾あったらまた集めます。


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ