ポケモン 東京ばな奈 「見ぃつけたっ」をもらう

2021年1月25日月曜日

おかし 日常

t f B! P L

 





東京駅に寄ったお土産で、ポケモン 東京ばな奈「見ぃつけたっ」チョコバナナ味の東京ばな奈をもらいました。


チョコバナナ味のほうもディズニーとコラボしているみたいです。

リボンがかわいい。




ポケモンの方には「バナナのみ風」と書かれています。




ポケモンGOで出てくる「ナナのみ」の味がするのかな?


ポケモンGOのことはよく知らないのですが、調べてみると、


「ポケモンに与えると動きが遅くなる木のみ」


というものらしいです。

ポケモンを逃げづらくしたいときに使うとか。

へー。






開封しました!


おおっ! かわいいぞ。


しかも、全部デザインが違うっ!!


これは癒されました。





開封前。




開封後。



ふわっふわのピカチュウで食べるのがもったいない。


けど、美味しく頂きました~。

どちらの東京ばな奈も 娘と息子がとても喜んでました。


東京ばな奈は安定のおいしさですね。


期間限定の味が出ていると、お土産と自分たち用に買ってしまいます。


実家に帰れるようになったらお土産にかっていこー。^^


このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ