パパの誕生日を祝ってくれた

2021年2月24日水曜日

誕生日 日常

t f B! P L

 





今月のパパの誕生日子供達がこっそりケーキを買ってきてくれました。^^


娘も大好きなパンダ

こんなかわいいケーキ売ってるんだなぁ。^^


自転車で買いに行ったみたいで、妻の後ろに乗っていた娘が必死で崩れないようにケーキの箱を持っていたそうです。


全然崩れずに持って帰れました。

ミッションコンプリート!^^



早速夕食のデザートでみんなに切り分けて食べました。

クリームチョコのスポンジがあっさりしていて食べやすかったです。


プレートとかのチョコも甘すぎず固すぎず普通に全部食べれました。^^



ちなみに、パパの夕食は大好物の「うなぎ」にしてくれました。^^

(パパだけ^^;)






美味しかったー。^^

うなぎ久しぶりだったなぁ。。



子供達からプレゼントももらいました。






息子からは「シャーペン」を2本もらいました。


4月に資格試験があって古いシャーペンしかなかったので、新しいのを選んでくれたようです。


0.3mm の芯のシャーペンは初めて使いましたが、結構書きやすいですね。^^


これで次の試験を乗り越えたいと思います。^^






娘はなんと「財布」を買ってくれました。


実は今使っている財布がいつ買ったかわからないくらい前のもので、かなりボロボロでした。


小銭入れが無いので別に小銭を持ち歩いていたのですが、小銭入れも一緒になった財布を選んでくれました。


大きさもポケットに入れられるので丁度いいです!^^


早速、新しい財布に全部移し替えて使い始めてます。


いい誕生日になったなー。^^


なんか色々頑張れそうな気がする!



このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ