2021年版「辛辛魚らーめん」を食べる

2021年2月11日木曜日

辛辛魚 日常

t f B! P L

 



今年もこの季節になりました。^^

毎年1月末ぐらいから2月にかけて限定販売されている「麺処 井の庄監修 辛辛魚らーめん」です。


最初はファミリーマート限定で先行販売されているので、一駅離れたファミマまで買いに行きました。^^


その後、解禁されると近くのサミットでも売ってることあります。


詳細な解説は↓のサイトで詳しく載っています。(勉強になります)

豚骨×魚介×激辛の最高峰【麺処井の庄】監修「辛辛魚らーめん」究極の “激辛カップ麺” 2021年も中毒性注意!!



実食動画






のど越しがとても好きなのでたくさん食べたいところですが、年齢的に胃への負担が大きいため毎年2カップだけ食べるようにしています。^^;


食べるときの牛乳も必須になりました。^^;


麺を食べ終わった後は、個人的に「うどん」の替え玉をするのが好きです。


毎年これをやるのが楽しみでしょうがないです。

汗だくになりながら食べてます。


家族には換気をしながら食べてと言われていて、ベランダで食べたこともありました。

今回は家に娘と二人のときに自室に籠って食べてました。


今年も美味しかった~。^^



このブログを検索

ブログをよくする

自己紹介

自分の写真
はじめまして。はるはるです。 中2の息子と小5の娘を抱える2児の父です。今はゲーム会社で働いています。 子供のプログラミング学習に協力できるように教え方を勉強中です。 このブログでは簡単なゲームを作りながら自分が学んだことを少しずつ共有していきます。 情報処理の試験をたまに受けます。 第二種情報処理技術者 ソフトウェア開発技術者 基本情報処理技術者 応用情報処理技術者 twitter: https://twitter.com/amaruchan007

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

QooQ